2010年09月21日

映画『ユーガットメール』(犬日記)

犬が 結構いい味出している映画、ありますよね〜。

私のお気に入りは、『ユーガット メール』(You've Got M@il)です♪

この映画は、ストーリーや、登場人物たちが魅力的で、DVDも持っています。

台詞も楽しいので、英語の勉強に最適ですよ。

英語で聞きつつ英語字幕にして観て、一ラインずつ止めて自分で台詞を言っていくのが私の好きな勉強法です。 

トム・ハンクスの彼女が
『こういう無神経なやつ、他にも知ってるんだけど、、、、誰だっけ、、、
ア〜、、、あたしだ!!!ガハハハ(曝)』
って言ったりするんですが、こういう人友達にすると楽しそう~なんて思いながら観てました。

脇役も魅力的。

そして、トム・ハンクスのワンコ、ブリンクリーが、いい味だしてま〜す♪

この頃のメグ・ライアン、とってもキュートだと思います!

100921_1836_02


baruto13 at 18:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔