2005年01月29日

もしや賢い?うちの犬、、、、。

もしや賢い?
おやつの大根欲しさにジッと私を見る、つぶらな瞳。
あんまり良い子なので、カボチャ焼きもあげた。
何にせよ安上がりなのである。
夜、それまで寝ていたうちの犬、すっくと立ち上がり、しっぽを振りつつ玄関へ。
賢い!?
テレビでは、主人の帰りを何分か前に察知する犬の不思議を見た事があるが、まさしくそれか??
と思ったら、何ごとも無く2分ぐらいしてすごすごと引き上げてきた。
騙されてついていった私もおばかである。
パパが帰ったのは1時間もしてからであった、、、。残念!



baruto13 at 20:50│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログ入門 初級編 大きめの写真をアップロード!  [ ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー ]   2005年02月24日 00:27
「サムネイルでなく、大きめの写真をアップしたい!」 そんなご要望にお答えするべく、ご質問をいただいた茜さんのブログより写真をお借りして、解説いたします。 人気blogランキング参加中!現在16位!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔